SSブログ

ラスボスが強すぎる!! [仮面ライダーフォーゼ]

ラスボス サジタリウスが強すぎる!!

フォーゼとメテオが二人がかりでも勝てない!!

これ最終の展開はいったいどうなるんだろうねぇ。

映画みたいにフォーゼとメテオが一つになっちゃうのだろうか?

でもそれだと芸がない気がするしなぁ。

更に新たなスイッチが出てくるんだろうか?

まぁどっちにしろ今後の展開に目が離せないフォーゼではあるね。



【PR】
スマホで最近流行っている電子コミック!

特に最近スマホに対応したまんが王国が人気あるねぇ。

電子コミックってスマホ持ってたら場所と時間を気にすることなく

読めちゃうからいいよね。

人前では読むのをためらっちゃうエッチコミックだって、

スマホだったらこっそり読んじゃうことも出来るしね。

まんが王国なら無料で立読みできちゃうエッチコミックも

多数揃ってるよ。

まんが王国でエッチコミックを見てみる!

↓↓↓↓↓

まんが王国で電子コミック(エッチコミック)を読もう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゾディアッツ幹部投売り状態|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。