SSブログ

仮面ライダーオーズ 感想 41話「兄弟と救出と映司去る」 [仮面ライダーオーズ 感想 41話]

仮面ライダーオーズ 感想 41話「兄弟と救出と映司去る」

とうとうアンク(ロスト)に吸収されてしまったアンクでしたが・・・

吸収されたと思ったコアメダルを比奈に渡していたとは・・・

中々やりますねぇアンク!さらに他のコアメダルを吸収されてる最中に隠していました。

メダルが無かったら仮面ライダーオーズは変身できないからね。

そして吸収されたアンクを救出する為に、敵地へ乗り込む映司!

仮面ライダーオーズの感想として41話では

二人の友情が少なからず芽生えているのかなって印象を受けました。


8月には仮面ライダーオーズ劇場版が公開されますが、その情報がてれびくんに掲載されているそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。